You are here: Home » 中野blog » 他にはない強み~札幌チャットレディ~

他にはない強み~札幌チャットレディ~

どんな人と結婚したいの??

と友達に聞かれて

「カラオケに行ってドラゴンボールの主題歌と、ももクロ(モノマネ付き)を全力で歌っても笑ってくれる人」

と答えました。

諦めなさいと言われました(・∀・)

キン肉マンとモーニング娘。だったらいけたんでしょうか?w

けっぱれアラサー独女、アリュール札幌の中野ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、昔の少年漫画やアニメが大好きでして

水商売をやっていた時も強みがそこだったわけですね(‘ω’)

ちょうど自分が得意とする年代の方たちが世代の漫画やアニメが好きだったので

その当時に更新していたお店のブログもよくネタにして書いていました。

「飲み屋の女の子でこんなにこの話題について来れる子はじめて」

とよく言っていただけたのですが

内容はどうであれ、このオンリーワンが大事なわけですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれってチャットでも使えるんですよ☆

チャットにくるお客様はわりと内向的な方が多くて

けっこうマニアックな趣味をお持ちだったり、アニメ漫画を好きな方も多かったりします(。-`ω-)

あまり理解のない分野とかだと「この子しかわかってくれる子がいない」とオンリーワンの存在になれるわけです!!

 

男性は自分を理解してくれる女性が居心地が良いのです^^

相手が興味を持ってない反応なら話題はそれで控えたほうがいいですが

ぜひぜひご自身の引き出しを増やしていってください♪

客層の幅が広がります(・∀・)

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■