You are here: Home » 中野blog » 変わりましたね!!~札幌チャットレディ~

変わりましたね!!~札幌チャットレディ~

4月の28.29日と私は公休だったのですが

気づいたら2日間で幽遊白書を60話くらいJCOMで見てまして

2週連続JCOM廃人、アリュール札幌の中野ですwww

ちなみにアイスコーヒーは24条の女性が「中野さんにあげるね」と無料クーポンくれましたw

二日間で使ったお金108円\(^o^)/

なんだか書いてて悲しくなってきましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWの期間中、北24条店では出勤してくれる女の子全員に

軽食プレゼントしています♪

昨日は

令和初日記念

という事で令和ヌードルでした(/ω\)

お正月みたいなデザインですねw

基本的に軽食は金土の週末のみですが、イベントの時にはいつもと違う軽食も出ますのでお楽しみに☆

 

新元号になって心機一転

何か新しく始めてみるものの一つとして

「チャットレディ」のお仕事

思い切って始めてみませんか??

「自分に自信がないから・・・」

「やったことがないことだから・・・」

人間は変化を恐れる生き物なので、何か始めるのは怖いですよね!!

気持ちはわかりますw

でも、もったいないです(‘ω’)

その第一歩、少しの勇気が数千、数万円の報酬に変わるかもしれません!!

難しく考える前にまず応募してみて面接だけでもいかがでしょうか^^

 

面接してからご納得いただけたようであれば

顔つき身分証明書あるいは、健康保険証+お名前が確認できる銀行キャッシュカードの抱き合わせのご用意ができて

お仕事するサイトの申請が通れば即体験可能です♪

ご応募お待ちしております(/ω\)

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■