You are here: Home » 中野blog » 愛されるわがまま☆詳しく☆~札幌チャットレディ~

愛されるわがまま☆詳しく☆~札幌チャットレディ~

ゴスペラーズの「ひとり」という歌があるじゃないですか?(・∀・)

「不思議な気持ちさ 

別の夢追いかけたあなたが 今僕のそばにいるなんて

うたがってた三月 涙が急にこぼれた

許し始めた五月 

わだかまりも夏に溶けてく」

という歌詞を聞いていると

中野が太ったのも5月なので許され始める気がしました( ゚Д゚)

脂肪も夏に溶けてくれ、アリュール札幌の中野ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されるわがままとはなんぞや

という話を書いていこうと思います!!

 

男性は基本的に、女性のお願いを叶えてあげたいという思いが根底にはあります(・∀・)

 

ですから男性があくまで実行可能な範囲でっていうのがミソなのですが

敬意や感謝の言葉を「たった一言、加えて伝える」だけで

たいていのお願いは「可愛いわがまま」にできちゃうわけですね♪

 

チャットのお仕事だけでなくて

実生活でも使えます( ゚Д゚)

ならば・・・・このテクニックを使わない手はありませんね♪

例えば「一緒にいてほしい」というわがまま

彼に伝えたいことは同じだとしても

「言い方」次第で相手に与える印象と結果が大きく違ってきちゃうんです(; ・`д・´)

 

例えばお客様が忙しいのは知っていて・・・

けどどうしても話がしたいという時がありますね!

相手は彼氏さんや好きな人でも良いです(‘ω’)

 

その場合は「1分だけでもいいから会いたいな」と

明確に時間を指定することで男性は安心して女性の話を聞く心構えができます。

 

「自分を優先してほしい」という漠然とした願い

「仕事もいいけど私にも会いに来てよ」という無茶な要求

可愛いどころか面倒くさい女認定されちゃいます!!

 

大事なのは伝え方ってことですね(・∀・)

 

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■