You are here: Home » 中野blog » きっかけづくりは自分から~札幌チャットレディ~

きっかけづくりは自分から~札幌チャットレディ~

すごく久しぶりにゲゲゲの鬼太郎を見たんです。

中野の得意なJCOMで!!

なんでかというと私の好きなユーチューバーのHIKAKINが本人役で出ていたからなんですけど

リアルタイムの放送は見逃してしまったんですねw

目玉の親父役が野沢 雅子の声で衝撃を受けました(。•́︿ •̀。)

ブンブンハローチャットレディ、アリュール札幌の中野ですw

「ひかきん げげげの」の画像検索結果

HIKAKINも令和を記念にサムネイルを一新したらしいので

中野もひっさびさにチャットのサムネイルを変更してみたんです。

(チャットは2ヶ月くらい出てませんw)

 

意外や意外、数少ない常連の方たちからサムネイル変更をきっかけに連絡があったり

お気に入りがわずかに増えたり(ブログも更新)

やっぱり変化をつけるのは大事なんだな~と身を持って思い知りましたよね。

 

「○○さん、元気だった??久々に会いたいよ~♪

けど、しばらくチャットしていないとどうしていいかわからないし怖い。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。」

と、へたれ具合を常連さんに相談したら

(かまととぶんじゃねぇwとこれを見た副社長あたりからいじられそうですが)

 

俺で来週、チャットのリハビリするかい?w

と言ってくださって約束もできたので

久々にチャットに復活しそうですw

でも皆さん、中野を例にしないでくださいよwww

定期的に出勤するほうが良いに決まっていますからねw

 

何を言いたいかというと

皆さんも何かをきっかけに変化を起こすことをお勧めしたいなと^^

いや、むしろ変化がきっかけになるのかもですね!!

ふとしたきっかけで連絡が遠のいていたお客様とまたご縁ができるかもしれません♪

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■