You are here: Home » 中野blog » 好かれたい人向け~札幌チャットレディ~

好かれたい人向け~札幌チャットレディ~

曲名の一部を「中野」にしたらどうなるかは前に一回

ブログで考えたのですが今回は映画で考えてみましたよ!!

「仁義なき戦い」ならぬ「中野なき戦い」・・・もはや中野がいる意味がない、タイトルが無意味www

「プラダを着た悪魔」ならぬ「プラダを着た中野」・・・プラダ着てても気づかれなさそうですw何の需要があるのかw

「吉原炎上」ならぬ「中野ら炎上」・・・私以外の誰かもとばっちりで炎上w

ろくでもない?とんでもない!!アリュール札幌の中野です(。•ω- 。) ⌒♡

 

皆さんは好かれる人が絶対にしないことを考えたことはありますか?

好かれる人というのはもちろん人に好かれる要素を持ち合わせている、もしくは努力をしている人になるわけですが

反対にすると嫌われることをわざわざしないともとれますw

それって何も特別なことではないのです٩(ˊᗜˋ*)و

それらを何点かお伝えいたしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1.人の話を邪魔しない

人の話を途中でさえぎってはいけません!!

相手が何を言おうとしているか理解するためにまずは聞くことに徹するこれが基本です^^

途中で「でもさ」とさえぎると

あなたの話を理解しようとは思っていない、何を言ってやろうか考えるために聞いているだけ

と間接的に伝えているようなもの。

相手が何を言おうとしているか理解するための質問をして、むしろ引き出すくらいの気持ちで聞いてあげてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2.相手を批判しない

自分に教養や経験があって選択肢は豊富だったとしても相手を批判することはしてはいけません!!

「人の話を邪魔しない」と少し似た部分があるのですが、相手は自分以外の人間であってあなたではありません^^

意見を言うとしたら「相手の話をいったん受け入る」ことを忘れないでください♪

あなたのほうが賢いとか経験豊富だったとしても相手の話を批判してもいいとはなりません!

誰しも皆、違いのある人間であって

良いとか悪いとかではなく、ただ違うだけ。

「人は人。自分は自分。」とはよく聞きますがまさにそうなんですねw

 

短所ばかりではなく、その違いを大切にすることができる人。

そういう方が好かれる気がします^^

 

そうすれば、きっと周りの人だけでなく

自分自身さえも前向きに見ることができるはずですよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■