You are here: Home » 中野blog » 親近感は作れます~札幌チャットレディ~

親近感は作れます~札幌チャットレディ~

母にある日

「今日ね、まんじゅうこわいっていう落語の話を知ったよ」

と言ったら

「お母さんはあんたが何しでかすかわからなくて怖いわ」

と言われました(´◉◞౪◟◉)

私は殺人鬼かなんかかよwww

ってつっこみましたw

まんじゅうよりこわい、アリュール札幌の中野ですw

 

皆さんは人懐っこい方でしょうか?それともとっつきづらいと言われますか??

 

皆さん、親近感は作れるのです(‘ω’)

チャット中は女優です!!普段が人見知りでも、場数をこなしていけばきっと慣れます!!

 

では具体的にどのように親近感は作ることができるのか?!

 

1.会った瞬間に嬉しそうな笑顔を見せる

雨の日も風の日もお腹が痛かろうと元気が有り余っていても

どんな日であってもその日最初の瞬間はありますね♪

出会い頭に笑顔を見せられると、誰しもが「ああ~、この人とは接しやすいなぁ」と感じますよね(‘ω’)

2.会話の中で笑顔を見せる

会った瞬間に笑顔を見せるのももちろん大切。

ですが話している中で微笑みや笑顔を見せるのも大切な要素の一つ!!

 

特に、笑顔は「自分を受け入れてくれている」というサインにもなります^^

会話中にも笑顔を忘れないのも不可欠と言えるでしょう。

 

今回のお話は2回に分けてお伝えしたいと思います(´◉◞౪◟◉)

笑顔が大前提って事ですねw

不自然に笑う必要はありませんが口角をあげる意識をするだけでも違うのではないでしょうか?♪

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■