You are here: Home » 中野blog » I♡メッセージ~札幌チャットレディ~

I♡メッセージ~札幌チャットレディ~

ある日母に

「なんかジーンズゆるくなった気がする!!」

と報告しました(・∀・)

「伸びただけじゃないのw」

と言われました。

人生は思い違い、アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

皆さんは男性に不満を伝える時、どのように伝えていますか?

チャットの常連さんといえど、やはりこちらの我慢の限度が超えることもあると思います。

できるだけやはり来ていただいてるので、笑って流すのがベストなのですが

そうもいかない時ありますよね?

 

今からお伝えすることは、チャットだけでなくてプライベートの男性相手でも

十分使えるテクニックですので

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね(´◉◞౪◟◉)

 

不平不満を伝えたい場合は、「私=I」を主語にすれば人間関係で角が立たない

リアルな恋愛であろうと、疑似恋愛の世界であろうと

男性とのコミュニケーションは、“アイ・メッセージ”を意識すればより円滑になる

ということですね!

 

アイ・メッセージ」とは心理学用語の一つ(‘ω’)

「私=I(アイ)」を主語として、自分の感情を相手に伝えるというコミュニケーション方法です。

 

自分の思いが伝わらなくてイライラしたり、不平不満をぶつけ過ぎたりしてけんかになることは今までありませんでしたか?

言わないで我慢してきたあなたも、不満を感じなかったことはないでしょう!

伝え方を変えるだけできっと結果が変わります(/ω\)

 

そういうときに、この「アイ・メッセージ」が良い役割を果たします(●´ω`●)

詳しい内容は長くなりそうなので次回のブログにて☆

 

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■