You are here: Home » 川崎blog » おじさまキラー~札幌チャットレディ~

おじさまキラー~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

チャットレディでのお仕事は【男性】とコミュニケーションをとることです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてその男性たちはだいたい30代~50代のおじさま世代の方々が多いのです。

となるとお仕事をするにあたって💛おじさまキラー💛になる必要があるのです。

本日はそんなおじさまキラーになれるようにキラーの特徴をご紹介しちゃいますねっ!

 

💛年齢差があっても壁のない女性

年上のおじさまたちとの年齢差を気にすることなく分け隔てなく接してあげる人はおじさまにモテます。

「自分のようなおじさんとは関わりたくないよなぁ」と内心思いながらチャットをしてくる方もいらっしゃいます。

そんなおじさま方の話をちゃんときいて楽しく会話してくれる女性はモテます(/・ω・)/

「あのことチャットをして楽しかったなぁ。またチャットしたいなぁ」と思わせられたら勝ちです(笑)

 

💛愛嬌のある聞き上手な女性

男性はプライドが高い人が多く、自慢話や武勇伝を話して女性に認められたいと思う方が多いんです。

そんな武勇伝を聞いてくれて「すご~い!」「知らなかったぁ」「さすが●●さんですね」と言ってくれる女性はモテます。

ながったらしい自慢話や武勇伝を聞かされたとしても嫌な顔せず大げさくらいの反応をしてあげると◎

 

💛完璧すぎない女性

いわゆる「隙がある女性」のことですね。

普段バリバリキャリアウーマンをしてます。という女性が「キャリアウーマン状態」でチャットをしていてもガチガチすぎてモテません。

「こんなちょっと頼りなさそうな子がキャリアウーマン?」と思わせられたら勝ちです(笑)

 

 

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************