You are here: Home » 川崎blog » そろそろオープンかも?~札幌チャットレディ~

そろそろオープンかも?~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

昨日もたくさんのご応募をいただきありがとうございました(*´▽`*)

本日も札幌(すすきの、北24条、琴似)仙台、新宿、名古屋にてご応募お待ちしております!

また、これからのお話ですが

千葉店オープン予定です!!

現在準備中の予定です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「新宿までは遠いけど、千葉だったら通いやすいから行きたい!」

という方々、お待たせしました(´;ω;`)

オープンの予定が決まり次第、またブログでご報告を致します。

 

北海道を始め、ここまで大きなプロダクションとなれたのもアリュールでお仕事をしてくれている女の子たちのおかげです。

これからもいろんな地域のたくさんの女の子たちが稼げるようにアリュールは全国展開してまいります♪

 

ちなみに面接は【顔写真付きの身分証が1点】あればご応募可能です。

履歴書等は一切必要ありません。身分証のみです♪

18歳以上かどうかの確認をさせていただきますので忘れないようお持ちくださいませ。

忘れてしまうと面接自体をお受けすることができません💦

 

アリュールでは国内サイトのみと提携をしておりますので、安心安全です♡

また、チャットレディ以外のお仕事のご紹介はティッシュ配布アルバイトのみです(笑)

風俗に行かされたりすることもありませんのでご安心くださいね。

悪質プロダクションだと「チャットをしたかったのになぜか風俗に回されてしまった」「マンションの個室で男性スタッフが隣にいる状態でチャットをさせられた」なんていうこともありますので、プロダクションを選ぶ際は慎重になってくださいね(´;ω;`)

危ない、怖い、危険な思いをしないようプロダクションは大手老舗プロダクションのアリュールをお選びいただければと思います(*’ω’*)

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************