You are here: Home » 川崎blog » お水で垢抜け~札幌チャットレディ~

お水で垢抜け~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

やっと北海道も暖かい日が増えてきましたね😃

暖かくなってくると毎日アイスコーヒーやジュースなどを飲んでしまったりはしてませんか?

喉が渇いた時にコーヒーやジュースばかり飲む人とお水やお茶を飲む人で健康に差が出てくるんですよ。

 

💛お水を飲んで垢抜け美人になっちゃいましょう

女優さんやモデルさんなどは基本的に飲み物はお水を摂取する方が多いですよね。

1日2リットルのお水を飲むように心がけている人もいるそうです(◎_◎;)

一気に2リットルではなく【こまめに飲むこと】で体の疲れが取れたり、便通が良くなるんです。

 

×タピオカドリンクの誘惑に負けない

暖かくなってくると外に出る機会も増えると思いますがそうなると目に留まるのが【タピオカドリンク】のお店(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タピオカドリンクっておいしいんですよね~。

でもタピオカドリンクを毎日飲むようになってしまうと糖質の取りすぎになりますので注意が必要です。

たまにだけ飲むように気をつけましょう(´;ω;`)

 

×のどが渇いた状態にならないようにする

先ほども書きましたが、1日2リットルのお水をちょこちょこ飲むようにしてのどが渇いた状態にならないようにするのが大切です。

のどが渇いて一気に水分を摂取してしまうとむくみの原因にもなってしまいます;;

お出かけをするときは必ず飲み物を持ち歩くようにしましょう(#^^#)

更に常温だと◎

 

これから暑くなってくる季節は飲み物の種類や飲み方などで綺麗になれます☆

是非参考にしてみてください^^

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************