You are here: Home » 川崎blog » あつくなってきましたね~札幌チャットレディ~

あつくなってきましたね~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

最近の札幌のお昼は夏ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

暑くてタピオカジュースも飲みたくなってくる気温です♪

外でも飲めるお店でお酒をぐいっといきたくなりますよね。

気分も上がればお金もたくさん使ってしまうかと思います・・・(´;ω;`)ウッ…

 

ちなみに本日アリュール札幌本店では【全部屋扇風機】を設置いたしました!

今までも換気扇等もあり、空調をととのえておりましたが更に調節ができるよう、扇風機も設置しました☆

是非利用してくださいねっ(*´▽`*)

 

また本日もアリュールではチャットレディデビューを希望する女の子たちをお待ちしております♪

実際にチャットレディの経験がない子達からすると【チャットレディっていうお仕事があるのはわかったけど、どういうことをするの?】と全然わからないまま面接にいらっしゃる方が多いです。

わからないままいらっしゃっていただいて大丈夫です!!!

安心してくださいっっっ!!!

お仕事の内容について詳しくご説明致します♡

お仕事内容を聞いた上で仕事をするかどうか決めることができますので、是非弊社に聞きにいらしてください(´ω`)

 

お金を稼ぎたい!!!

月間30万以上はほしい!!!

旦那にばれる前に借金を返済したい!!!

親にもらった引っ越し代を使っちゃったから引っ越し代を稼ぎたい!!!

などなど稼ぎたい理由はさまざまですが、アリュールではその女の子がどのくらい稼ぎたいかによってシフトや勤務時間等を考案致します(^^)

 

ご連絡お待ちしていますねっ(*´▽`*)

 

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************