You are here: Home » 川崎blog » 繋がるために~札幌チャットレディ~

繋がるために~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

本日は札幌もめっちゃあったかいですね~!

用事がてらそのままアリュールへ出勤される女の子も多くいらっしゃいます(‘ω’)♩

アリュールは当日連絡での出勤も可能ですっ!(お部屋の空き状況にもよります)

 

ちなみにチャットレディとしてお仕事をしている女の子たちは

チャットにつなげる為に様々な努力をしているんですよ( ^)o(^ )

ただ、パソコンの前に座っているだけではお客様も来てくれません。

 

【愛想】がとっても大切なんです(/・ω・)/

・愛想がいい子

・愛想が悪い子

お金を払ってお話をするなら愛想がいい子を選ぶのではないでしょうか?

自分が話していることに対して笑ってくれる、うんうんと興味持って聞いてくれてる女の子はチャットをしていて「また話したいなぁ」と思われる子になりたくないですか?

せっかくお仕事をして稼ぐ!というのであればまずは【愛想はよく】することがとっても大切なんですよ。

 

また【洋服】にも注意を払ってください。

「化粧してるし、別に洋服なんてどうでもよくない?」

なんて思わないでください!!!(; ・`д・´)

好きな人とのデートに使い古したよれよれの洋服で待ち合わせしますか?

合コンでトレーナーにダボダボズボンで参加しますか!?

ライブチャットのお客様は「女性らしい女性」とお話をしたいのです。

まずは見た目から女性らしさを出すようにしましょう。

スカートは必須です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ちなみにアリュールではたくさんの貸衣装をご用意しておりますので、普段スカートをはかない方もご安心くださいね♩

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************