You are here: Home » 川崎blog » 何の日?~札幌チャットレディ~

何の日?~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

本日は5月26日ですが25日をすぎました!!!!

何の日か分かりますか?(´-`).。oO

♡お給料日です♡

 

そうなんです。だいたいの男性会員様は毎月25日がお給料日の方が多いです。

今月の25日は土曜日なので、24日か27日の月曜日にお支払いされる会社が多いかと思います。

なので今日からの一週間は稼ぎ時なんですよ(´◉◞౪◟◉)

お給料が入ったばかりの男性はうきうきでチャットにしきますし、長時間チャットしてくれる方も多くなります。

 

また、25日の他にもオススメも10日です。

10日がお給料日となっている会社も多く存在しているからです。

10日や25日過ぎての金曜日&土曜日の夜は是非ログインすることをおすすめ致します( ^)o(^ )

 

また、アリュールでお仕事される方々にはさまざまなイベントをご用意しております♪

6月から始まる大きなイベントは前半と後半で分かれております。

前半は忙しくてなかなかログインができない><というかたでも後半からイベントに参加していただくことも可能ですっ!

5月はアマゾンや楽天、スターバックスなどのギフトカードをプレゼントするイベントをしておりましたがそれと同じくらい(それ以上?)にオススメのイベントとなっております(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細は各店舗スタッフまで聞いてくださいね♪

 

ちなみに本日もチャットレディデビューしたい方々を募集しております。

お持ちいただく身分証ですが

マイナンバー【通知カード】

は身分証としてお取り扱いできません💦

顔写真がついている【マイナンバーカード】をお持ちくださいね。免許証やパスポートなどでもOKです。

 

 

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************