You are here: Home » 中野blog » 良い経験をいっぱいしよう~札幌チャットレディ~

良い経験をいっぱいしよう~札幌チャットレディ~

最近前髪が言う事を聞かないのです。

いや、言う事を聞かないと言ってもあれですよ?(‘ω’)

「右向け、右!!」と、言って「はい、右向きます」とSiriみたいにいう事聞くわけじゃないですがw

むしろSiriだったら「すみません。よくわかりません」って言われてますけどね(=゚ω゚)ノ

女性ならこの気持ち、わかりますよね?

でも32歳にもなると前髪で、その日の気分が左右されることはなくなりました(・∀・)

前髪はあっち向き・気持ちは前向き、アリュール札幌の中野ですw

豆腐メンタルスタッフの中野ですが、今年はこんにゃくくらいのメンタルになりたいなと思っていますw

 

皆さん、自分の能力はどのように評価していますか?

私なんて・・・とあきらめるのは早い!!

 

自分の能力を高めるきっかけを与えてくれるような課題があると、人間の能力は飛躍するそうですよ。

最近、私停滞してるかも・・・と思っている方がいたらそれは自分の能力の範囲内の挑戦しかできていない可能性があります^^

いつまでも自分の能力の範囲内で守りの姿勢に入ると、維持どころか衰退していくのが人間なのですね。

 

 

皆さんの現在の自分の能力が100だとします。

人間が成長するには120や150の能力が要求される課題に取り組むことで能力がアップするんです(‘ω’)

これをチャットレディのお仕事に例えるとすると

Aちゃんは「一万円稼ぎたい」と思って働いてました。

一万円はいくようになり「一万円稼ぎたい」から「一万円いったからいいや」になりました。

ということですね(・∀・)

中野の経験上、Aちゃんのような子は最終的に1万円稼げなくなる傾向にあるように思います。

 

つまり、「今までに達成したことがない目標」「高いクオリティが要求される目標」

というように

自分をまるでストレッチしてくれるかのような課題が

自分自身を成長させてくれる良い経験と言えるということですね♪

あなたが「失敗したな~」という経験も、成長するための貴重な経験になります(●´ω`●)

失敗の中から、正解が生まれるのです!

 

皆さん、目標は手が届きそうで届かないところに設定すると成長しますよ♪

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■