You are here: Home » 中野blog » 目指せ、小悪魔女子~札幌チャットレディ~

目指せ、小悪魔女子~札幌チャットレディ~

親友がノロウイルスに感染して大変だったという話を

「うんうん」と聞いていたんですね。

私は正直、急激な腹痛とかあると気絶する体質なので

インフルエンザよりノロウイルスのほうが断然恐怖なのですけども(・∀・)

プリキュア風にいうと「DANZEN☆中野はビビり屋」って感じですw

「ダンゼン2人はプリキュア」の画像検索結果

親友は信じられないことに

「あんたも1回なっときな?!」

まるでチオビタドリンクを「一本いっとく?」みたいなノリで進めてきましたw

全力で拒否る、アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

皆さん、小悪魔女子ってどんなイメージですか??

彼女たちの会話術というのは男性をコロコロ手のひらで転がす要素が会話にたっぷり含まれている・・・

中野的にはそんなイメージです(・∀・)

男性を喜ばせることが非常にうまい人種と言えるでしょう。

 

そんな彼女たちの特徴をあげるとしたら

 

少しだけ思わせぶりな態度

ちょっぴりいたずらを含んだ下ネタ

なんといっても褒め上手

本音は語らない

別れ際に技アリ!!←柔道選手もびっくり

 

という特徴があるような気がしますね。

最後のやつは中野の遊び心ですwww

次回から詳しく書いていこうと思います(・∀・)

小悪魔の特徴はこれらの「多面性」。

本当はこの子はどんな女性なんだろうと、正体がミステリアスで相手を翻弄させてしまうと同時に

男性を夢中にさせる要素があるということですね(●´ω`●)

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■