You are here: Home » 川崎blog » これからイベント行事多くなりますね~札幌チャットレディ~

これからイベント行事多くなりますね~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

昨日もたくさんの方が面接に来てくださいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございますっ!!!

これから暖かい季節になってくると外に出る機会も多くあるかと思います。

フェス、BBQ、お祭り、海、ライブ・・・・・などなど

でもどれもぜ~~~~んぶ【お金】がかかるんですよね。

 

毎月カツカツの方は更にお金がぁぁ・・・と大変なのではないでしょうか。

チャットレディならその人に合わせたスケジュールでお仕事が可能です☆

 

例えば昨日アリュールにいらっしゃった方ですが

「キャバクラでお仕事をしているが今月で辞める。お酒飲みたくない!」

➡来月から週4で21時~朝6時までシフトを入れてくださりました*

 

「主婦だから子供に合わせて昼間のみの出勤をしたい」

➡平日のみの出勤で朝9時~夕方16時までのシフトを入れてくださりました*

 

そうなんです(*´▽`*)アリュールではご自身の無理のない範囲でその方に合わせた出勤が可能なので、日中だけでもOKですしガッツリ稼いでいきたい!という方には正社員制度がおすすめです( ^)o(^ )

正社員制度はアリュールで雇用をする形になりますので保険証の発行や、雇用保険に加入等福利厚生がついております。

もちろん正社員という扱いになりますので、引っ越しやクレジットカードの審査も通りやすいです。

チャットレディを本職として正社員制度を受けられている女の子たちも多くいらっしゃいますので「チャットレディで稼ぎたい!!!」という方は是非アリュールへお越しくださいませ(*’ω’*)

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************