You are here: Home » 中野blog » 声の若さ~札幌チャットレディ~

声の若さ~札幌チャットレディ~

2年ぶりに会った後輩に

「今、○○ちゃんにしか頼めないことがある」

と真剣な顔の私。

「・・・・どうしました?」

と緊張感漂う後輩。

「首を寝違えたから、シップ貼ってほしい」

久々の再会は後輩と先輩というより、おばあちゃんと孫でしたwww

どうも枕が合わないらしい、アリュール札幌の中野です(‘ω’)

 

チャットレディの皆さん、最近声はかすれてないでしょうか?

ハリのある声は出せていますか??

 

中野は朝起きたときに声がかすれるというか性別が変わりますw

そういえば中野レベルまでいかないけど、声はかすれてるかも・・・・

なんて心当たりがあるかた!!

それは、声が老けてきているサインかもしれません!!

 

声は見た目と同じくらい、人の印象を左右するものw

チャットレディの皆さんだったら

お客様でも「この人、声かっこいい・・・」というあるあるは

一度は経験したことありますよね??

なんだか声が良いだけでかっこいいような気がしませんか??^^

お客様も然りだと思うのです!!

自分好みの声だったら、例え顔出していなくても「なんか可愛く思えてしまう」「魅力的に思えてしまう」そんな効果があるのです!!

 

ハリのある若々しい声を保ちたいですよね(^^♪

そこで

 

ハリのある声を保つための6つのポイント


■1:喉の乾燥しないように心がける
■2:肌の調子が悪いときは喉を無理に酷使しない
■3:息を深く吸って吐いて話すように心がける
■4:言葉の第一音を意識して話す
■5:足腰の運動不足を解消
■6:笑顔で話すようにする

 

あと、姿勢が前傾の方は

声帯も圧迫されるので声が出しづらくなります^^

猫背にならないよう姿勢にも注意してくださいね♪

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■