You are here: Home » 川崎blog » タピオカおいしいですよね~札幌チャットレディ~

タピオカおいしいですよね~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です☆

 

最近アリュールに出勤する女の子たちは【タピオカミルクティー】を持って出勤される方が多いです(笑)

暑くなってくるとタピオカが飲みたくなるんですよね~♡

私もついこの間タピオカを買いに行こうと思ったらめちゃくちゃ行列になっててびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

それくらい暑い=タピオカミルクティーと思う方が多いのでしょうか(笑)

 

ちなみにアリュール札幌本店も昨日は【満室】になりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

週末だと満室になることも多いのですが最近では平日でも満室になることがあります♩

出勤される方々は是非お部屋のご予約のためにも1か月分のシフトを組むのをおすすめします。

 

でも、シフトを出すのをおすすめしている理由はお部屋のご予約よりも

【固定客がついて高報酬、安定した報酬を狙えるから】という理由の方が大きいです。

 

チャットレディとしてお仕事をする理由はさまざまだと思いますが”他の仕事よりも高収入を得られるから”という理由で仕事をしている方も多いのではないでしょうか。

1日で数万円~行く人で10数万円稼げる世界なんてすごいですよね|ω・)!

このような高報酬にするには【シフトを出して、お客さんにもログイン日を宣伝して、しっかりと勤務をする】というのがとっっっても重要なんです。

 

また、これからの季節に向けてチャットレディデビューをしようかな、と考えている女の子をアリュールでは大歓迎しております☆

アリュールでチャットを始めるほとんどの女の子が未経験からのデビューです♪

基本的なお仕事の内容~稼ぐ為のテクニックまでアリュールスタッフが丁寧に指導致します(´-`).。oO

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************