You are here: Home » 中野blog » 終わりも大事~札幌チャットレディ~

終わりも大事~札幌チャットレディ~

ホタテのヒモが食べられないと言ったら

「お嬢」と呼ばれました(‘ω’)

なんか見た目が無理でして・・・・・・

ヒモの部分には貝殻を作る働きがあるのだそうですね。

名前はヒモだけど働いているのがウケますwww

形状が紐っぽいからヒモなんでしょうけど、もうちょっと良い呼び名あったんでないでしょうか。

なんていうかフランス人形みたいな容姿なのに、名前が「トメ」ってくらい可哀想な感じがしますね(‘ω’)

お前に同情されたくない、アリュール札幌の中野ですwww

 

今回はチャットについてお話していきます!

チャットで大事なものは何か??

もちろん「どんなパフォーマンスを男性ユーザーに提供できるか」などチャットの内容が非常に大切なのは間違いないです(‘ω’)

どんなに極上のボディでもやる気を感じないパフォーマンスだと興ざめ。長期的な高報酬はないでしょう。

 

まず一生懸命頑張るのは当たり前だとして、ではどこが大事なのか?

最後の最後で男性ユーザーを冷めさせてしまっては苦労も水の泡。

チャットレディとして永続的に稼ぐには常連さんの存在は切っても切り離せません。

頑張ってはいるのに次になかなかつながらないな・・・・そういったチャトレさんもいると思います(‘ω’)

 

ただ事務的にやるだけなら、氷山の一角なのですね。

「次またあの子とあんなことがしたい」と思わせる内容で終わることが大切(∩´∀`)∩

もちろん男性はすっきりすると冷静になる生き物なので

最後にしっかりと心も温まるような挨拶でチャットが終わるように心がけましょう!!

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■