You are here: Home » 中野blog » してはいけない~札幌チャットレディ~

してはいけない~札幌チャットレディ~

趣味の合わない異性と付き合えるかどうかという

ネットの質問を見ていたんですね(‘ω’)

「趣味が合わないと一緒にいても楽しめない」

という男性がいました。

そうゆうものなんですかね?w

 

仮に同じキン肉マン好きだとしても

ちょwおまwwwロビンマスク好きとかミーハーw」

言われたら私だったらぶっ飛ばしたくなるなって思います。

趣味って各々で楽しんだらいいんじゃないのって思いますね(´Д⊂ヽ

まぁ、彼氏いないんですけどね?wwwwwwww

いう事だけいっちょまえ、アリュール札幌の中野ですwww

皆さん

チャットするにおいて

プロフィールを充実させたほうが良いのは重々承知だと思います(‘ω’)

でも「してはいけないプロフィール」にはなってはいませんか??

 

1.商売っ気は出さない

普段服屋に行って「これ可愛くないですか?ラス1なんでオススメですぅw」とか言われても

かえって買いたくなくなるのと一緒で

チャットレディーも商売っ気まんまんだとお客様は引いちゃいます。

心の中で「来てや」と思っても建前は謙虚な姿勢は大事ですw

「来て下さい」より「お待ちしてますね」というような女性らしい柔らかい表現にしましょう^^

 

2.度を越したエロ表現は控えめに

チャットすれば大胆なパフォーマンスも喜ばれるのですが

男性は千歳なので誰にでもそうなんだと思うと引いてしまう方もいるのが事実。

奥ゆかしいのに実は・・・みたいのが好きな方が大半です(‘ω’)

 

3.出来ないことをあえて知らせすぎない

ユーザー様はプロフィールで

この子はこんな子なのかな?とある程度想像や予想をします(・∀・)

 

出来ない事のアピールをしすぎても、なんかめんどくさそう・・・楽しくなさそうと・・・と敬遠しがち。

出来ないことはあって当然ですが

出来ないアピール=やる気ないと判断されてもおかしくはありません(。-`ω-)

 

※例えるならば

おしゃべりサイトであれば下ネタは苦手です(嫌いです)

とかですかね(‘ω’)

 

入口から自ら狭めることはやめましょうね☆

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■