You are here: Home » 中野blog » 血液型別!!~札幌チャットレディ~

血液型別!!~札幌チャットレディ~

中野はB型なのですが・・・何故かB型って迫害されますよねw

性格悪いだの、自己中だのwww

その昔、若かりし頃に

「B型って性格悪いよね」って言ってきた男性がいて(すごく嫌いでしたw)

「B型の私を目の前にして性格悪いって言ってくるあなたよりは性格良いつもり」

と言った記憶がありますw
これがあざとい子だったら「もう~そんなこと言われたら傷つく~」とか言えるんでしょうが(´Д⊂

中野・・・不器用ですから・・・当時は我慢できずw

アリュールの高倉健、アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

人間なんて環境とかで性格が異なってくるわけですからね、皆さんも何か言われても気にしないのが一番ですよ☆

(過去の私に一番言ってあげたい)

 

皆さんは

血液型別で相性の良い食品があるって知ってますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリーがオールマイティですねw

バスケだったら、ガードもフォワードもセンターも行けますみたいな有能感がすごいです(∩´∀`)∩

AB型の金目鯛を見て、そんなしょっちゅう食べない高級魚を相性良いと言われても・・・と思いましたが面白いものですねw

ちなみに鶏肉は私は相性良くないらしいのですが

昨日スーパーでセセリ(鳥の首のお肉)買ってきて食べましたw

 

大事なのがダイエット云々でもそうですけど

~だから食べちゃダメとかでなくて

調子が悪い時に自分に必要な栄養だったり、相性良い食材をチョイスできるかだと思うんですよね(∩´∀`)∩

 

中野は今週のお休みは人と絶対会わないと決めて

思いっきりニンニク料理を食べまして、そしたら今日とても元気ですw

ここ1か月間で一番元気な休日でした!

普段食べたいと思わないのに急だったわけですが

そういう時って本当に体に必要な時だったりするのでダイエット中だろうがなんだろうが欲に忠実であったほうが良いです♪

 

ちなみに

良い食材を摂取して人体に良い影響があるのは20%

悪い食材を摂取しないで人体に良い影響を与えるのは80%

とも言われています(・∀・)

神経質になりすぎない程度にご自身が心身ともに元気になれる食生活を送りましょう!!

 

食生活が豊かになれば、心も不思議とおだやかに過ごせます(∩´∀`)∩

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■