You are here: Home » 中野blog » 彼氏の存在~札幌チャットレディ~

彼氏の存在~札幌チャットレディ~

今年、初の海外旅行に行こうと目論んでいます(´◉◞౪◟◉)

せっかく去年、パスポートを取得したので活用せねばという事でw

しかし、5年のパスポートにしてよかったですよ(‘ω’)

 

写真撮る前日にお酒飲みすぎて顔パンパンなうえに目つき悪くて

こんなの10年のパスポートとかだったら恥ずかしすぎますw

5年後は決め顔の予定、アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

さて、皆さんチャットでは「彼氏の存在」はどのように話していますか?

 

まず彼氏の存在を話す前に大事な点を理解しないといけません^^

男性ユーザーがチャットレディに何を求めているのかということです。

 

大きく分けて2種類だと私は思っています(´_ゝ`)

一つは、その場を楽しみたくて来ている方

つまりは純粋にチャットはチャットだと割り切って遊べる部類の方々。

 

もう一つは、出会い目的の方

最初から出会い目的の人もいれば、お気に入りの女性と接してるうちに会いたくなってしまった人もいます。

 

中野がたま~にチャットをやってても

後者の方が多く感じるくらいなので、ほぼほぼ後者と言っても良いでしょう。

なのでやはりその方たちを逆手にとって稼ぎたいという事であれば

やはり彼氏がいても言わないほうが得策かと思いますね(‘ω’)

 

あとはまぁ、男性って彼女いようが奥様いようがチャットに来るのに

彼氏がいる女性だと人によっては

「彼氏がいるのにこんなとこ来ているの?」とか言う人もいるので

(自分だって遊んでいるのにこんなとこって言う事もちょっと矛盾していると思いますが言っちゃだめですw)

ただ単にそんなこと言われたら、対応に苦慮するじゃないですか?

ならば言わないほうが良いですw

 

でも・・・・人妻がチャットに来るのはとても喜ばれるんですよね(´_ゝ`)

不思議ですw AVなんかも人妻系は需要あるようですし、謎ですw

人妻系サイトで「独身」って言うほうががっかりされたなんて話も聞いたことあります(‘ω’)

女性心理も複雑ですが、男性もまた難しいなと思う今日この頃なのでしたwww

 

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■