You are here: Home » 中野blog » 来なくなる理由~札幌チャットレディ~

来なくなる理由~札幌チャットレディ~

「休みの日に何してたの??」

と聞かれることに何も劣等感を感じなくなった私ですw

むしろ誰にも拘束されない時間を過ごせているのが最高の贅沢だなと感じる今日この頃(・∀・)

 

ジムのトレーナーさんに

「今日のご予定は?」

って毎回聞かれるのが苦痛だったんですよねw

大統領じゃないんだからそんな毎回毎回(予定)つまってないわw聞くなwww

と思いつつ、答える時はエリザベス女王かっていうくらいの優雅な雰囲気を醸し出して

「お花屋さんに行ってきます」

とか適当に言ってましたね(´_ゝ`)

どこぞのお嬢や・・・

実際はただの干物女王、アリュール札幌の中野ですw

 

これから夏が到来しますね(´_ゝ`)

 

夏のボーナスの影響で新規男性が増えていくチャンス到来です!!

もちろん、常連さんの獲得のチャンスでもありますよね(‘ω’)

一時期的にハマって遊ぶ男性も多い時期ではあります。

夏は人を開放的にさせますからw(だから変質者も増えるんだろうか・・・)

ただ新規ユーザーが増えたと思っても

あれ??思ったよりリターン(常連さん)が手ごたえ無いかも・・・

全て自分のせいにして落ち込んでしまう女の子もいます。

これは夏だけでなくて年末年始やGW後などもあるあるです(*‘∀‘)

 

もちろん悪い意味で適当なことをやっていれば、ちょっと見直したほうがいいねともなりますが

夏場のスイカみたいに季節もののようなユーザーさんもいるので

手持ちのお金が少なくなり遠のいてしまう男性もいるので全部自分が悪いとは限らないんですね。

常連さんになったりチャット自体にハマってしまうなら良いのですけどねwいろんな人がいますから。

また夏の疲れが体に蓄積されてチャットに来る気力もわかない方もいるのも事実でしょう。

お盆明けから仕事が忙しい男性も多いものです(´Д⊂ヽ

夏後に「疲れが・・・」「体調が・・・」と調子を崩すチャットレディさんも毎年いますが

男性も同じ人間ですw

疲れている人は多いということですwww

 

いろんな理由でチャットから遠ざかる方もいますが

生活ペースが戻ればまた前の様に遊びに来る人がほとんどです。

 

あと

チャット辞める!!

ってチャットレディさんに言って完全に辞めた会員さんはほぼいないです(*‘∀‘)

だいたい戻ってきますw

なので頻度は適度に

気遣うような営業しながら

良い時期に向けて繋げれば良いかと思いますよ(∩´∀`)∩

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■