You are here: Home » 中野blog » 変え時~札幌チャットレディ~

変え時~札幌チャットレディ~

新しいゲームを考えました(‘ω’)

中野の良い所をひたすら言っていくゲームですw

来週、副社長と二人でやってみようかと思います。1分持つかな・・・w

山手線ゲームのイメージですね(´_ゝ`)

 

水商売の時に「外で会いたい」だの他にもここには書けないような(書きたいけど)

18禁なことだのセット時間内でいっぱい言ってくるお客様がいたんですね。

毎回かわすのがなかなか大変でしたので

いっそのこと願望を言葉にさせてゲームにした方が面白いんじゃ?

と思いついたのがはじまりです(´Д⊂

 

水商売しかり、チャットしかり、いかに自分で面白くするかが大事だと思います!!

中野が急に暑苦しいのは夏のせい・・・アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

人間は調子が良いときに

自分をわざわざ見直そうと思わない生き物です。

なので充分スタイル良くてきれいな人が自分をさらに磨こうとする方は

本当に尊敬に値します(´_ゝ`)

 

チャットレディも調子良い時にサムネイルを見直したり、プロフィールを直したりはしないと思います。

理想的には1-2カ月に一度変えるのが理想的ですが

売上・知名度が高いランカーさんは実は数か月、いや年単位で一緒だったりします(・∀・)

 

男性から見て、雰囲気が良い写真と言えるので下手にいじらない方が良いですしね。

変えたら良くなくて戻したなんてことも聞いたりします。

 

そういった特例は別として

明らかチャットの売上が低迷している、待機が増えたと感じるなら

プロフィールを変えるタイミングと言えるでしょう(・∀・)

 

そのとき意識したいこと。

それは自分のサムネイルが待機一覧に出たときどう映えるか

待機一覧に自分のサムネイルが出たときに

パッと華やかに見える・目立つというのが大事(*‘∀‘)

 

前からお伝えしていますが

サムネイルは報酬に直結しています。

看板なわけです(・∀・)

目立つ看板の方が当然目に入りやすい、お客さんも入りやすいのですね。

 

皆さんは最近どうですか??心当たりがあれば見直してみましょうね♪

 

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■