You are here: Home » 中野blog » 夏にとるべき~札幌チャットレディ~

夏にとるべき~札幌チャットレディ~

最近始めてみたいことがあります(∩´∀`)∩

それはエレクトーンですw

youtubeで「826 aska」という演奏者の女の子がいて

その子の弾くルパン三世ののテーマ’79がかっこよくてですね・・・

ルパンが好きな私としてはたまらないのですよ(´Д⊂

ぜひ聞いてみていただきたいですw

まぁ、個人的には私はウクレレの方がお似合いですけどね(´◉◞౪◟◉)遠い目

ポジションは高木ブー、アリュール札幌の中野ですw

 

もうすぐ札幌にも本格的な夏が到来しそうですね(‘ω’)

夏は身体に熱がこもりがち。

なので食べ物で体から熱を逃してあげましょう(∩´∀`)∩

 

まず

余分な熱を逃し、潤いまで与えてくれる食材たち

*冬瓜、なす、キウイ、すいか、豆腐、豚肉、トマト、きゅうり、ズッキーニ、

余分な熱を逃し、解毒作用まである食材たち

*ゴーヤ、きゅうり、緑豆

夏の暑さで弱りやすい胃腸の働きを助け、元気をづけてくれる食材たち

*かぼちゃ、米、たこ、あじ、かつお、桃、芋、とうもろこし、枝豆

余分な水分を排出し、むくみに良い食材たち

*ズッキーニ、苦瓜、枝豆、はと麦、なす、とうもろこし、冬瓜、きゅうり

 

身体の状態見ながら摂取してみてくださいね♪

冷やしすぎも体に毒ですので、冷房で冷えたときは逆に暖かいものを摂取しましょう(´◉◞౪◟◉)

元気な秋を迎えましょうね!

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■