You are here: Home » 中野blog » 後半戦!!~札幌チャットレディ~

後半戦!!~札幌チャットレディ~

23歳の時に購入した電子ピアノを手放そうと決意しました(´Д⊂

ピアノには音楽室にあるようなグランドピアノと(家庭用でももう少し小さいのはあります)

電気を必要とする電子ピアノと2種類あります。

 

小学校からの親友に「ピアノ買ったさ」と当時話したところ

「え、大丈夫?寝るスペースある??」と言われました(´◉◞౪◟◉)

どうやら音楽室サイズのピアノを自宅に買ったと思ったらしいですw

寝ぐせはバッハ、アリュール札幌の中野ですw

 

6月ももう前半が終わりましたね(‘ω’)

私も32歳の折り返しですwもう半月もしないで33歳になっちゃいますw

いやいや、そんな話はどうでもよくてですね・・・

 

アリュールでは今月、前半と後半に分けて

賞金がでるイベントを行っております!!

後半戦は始まったばかりですからね

これは新人さんでもベテランさんでも関係なく、これからでもまだまだ間に合います(∩´∀`)∩

 

前半、スケジュールの関係であまり出勤できなかったあなたも是非!!

これからアリュールに面接を受けるあなたも是非!!

チャットの報酬の他に賞金も獲得しちゃいましょう(´◉◞౪◟◉)b

最大10位まで支給対象になっておりますので、諦めず頑張りましょう!!

開催はアリュール札幌の「本店・琴似・北24条」となっております^^

 

アリュールでチャットライフ、キックオフですよ~www

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

http://alluresapporo.com/

□————————————-■