You are here: Home » 川崎blog » ちゃんと覚えてますか?~札幌チャットレディ~

ちゃんと覚えてますか?~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

札幌では6月14,15,16日とお祭りがやっていましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

14日の天気はよかったのですが15と本日はあんまりお天気がよくないような気が・・・

毎年あんまり天気がよくない、もしくは雨だなと思うのは私だけでしょうか?

お祭り3日間連続快晴の年ってあったのかなと気になります(笑)

 

ちなみにチャットをしたお客さんで覚えている人は何人いますか?(‘ω’)

いきなり何!?と思うかもしれませんが

「覚えてる人は特にいない」という答えの方・・・

チャットレディのお仕事の意識を変えることをオススメします!!!

 

チャットレディでお仕事をして稼いでいる女の子たちはみんなお客さんのことを覚えているんですっ(。◕ˇдˇ​◕。)/

あまりにも短時間のチャットだった人を除いて

「この人とはこんな会話したな~」→「そういえばこの前お話ししてた●●どうでした!?」とか

「しばらくあの人チャットにきていないな~」→「久しぶりです☆最近会えてなかったので元気かなと思って連絡しました。●●の仕事が忙しいのかな><」

なんて話したり、メッセージを送ったりしているんです。

 

なぜお客さんの名前やどういう人だったかを覚えているのかというと【全ては稼ぐ為】なんです。

 

お客さんのことを覚えていない人は固定客がなかなかつきません。

毎回新規のお客さんだけを待つこととなります。

でもその新規のお客さんも自分の事を覚えてもらえないと分かると今後チャットに来ることはありません。

 

チャットレディは固定客を増やすことで稼げるお仕事です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさんの人たちを接客するので覚えることは難しいかもしれませんがお仕事をするサイトには全て【メモ機能】がありますので、これを利用してお客さんの情報を覚えておくことができます!

是非利用してみてくださいねっ♪

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************