You are here: Home » 川崎blog » おまかせください~札幌チャットレディ~

おまかせください~札幌チャットレディ~

こんにちは(。◕ˇдˇ​◕。)/

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

北海道には梅雨というのはありませんが、雨予報も多くてなかなかカラッとしたお天気にならないですね~(´;ω;`)

出勤の日に雨だと出勤された際に髪の毛がバサバサ・・・なんてこともあるかと思いますが、アリュールではドライヤー&コテ&アイロンあります!!なんならシャワールームだってございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事を始める前にしっかりとヘアスタイルを整えてからお仕事スタートできますのでご安心ください♡

どこの店舗も駅から近くにありますが必要な場合は遠慮なく申し付けくださいね☆

 

また、雨で帰るのだるいな~という方もご安心ください(。◕ˇдˇ​◕。)/

夜中のお時間は【送迎制度】もございます♪

おうちの前までしっかりとお送りしますので、お家の前から走って玄関にかけこむだけです(笑)

 

お客さんは全国の男性になりますので、自分の地域が雨でも男性たちは待っています( ^)o(^ )

なので警報などが出てない限りは是非出勤してきてくださいね(笑)

出勤時も退勤時もサポートするのがチャットレディプロダクションアリュールです☆

 

不安なことや心配なこと、分からないことはお気軽に聞いてください(/・ω・)/

不安なままお仕事を続けるというのはなかなか難しいと思います。

操作の方法が分からない➡何度でも丁寧にご説明します!何回も繰り返して操作方法覚えましょう(*’ω’*)

画質がなんだかいつもより悪い気が・・・?➡その人の肌の色や髪の毛の色、洋服の色によって調節が必要になります。なんだか映像が?という時はすぐにお呼びください!

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************