You are here: Home » 中野blog » 最速でリピーターに!!~札幌チャットレディ~

最速でリピーターに!!~札幌チャットレディ~

「夏に聞きたい邦楽メドレー」に

「AI」の「STORY」が入ってまして

「え、夏か・・・・・・・・・・??」

と思わずひとり言を言ってしまいました(´◉◞౪◟◉)

一人じゃないから~♪

むしろ独り身感が増してしまった、アリュール札幌の中野ですw

ずっと(恋愛)ずっと(結婚)諦めないで~~~~!!って独女バージョンで替え歌出して欲しいです(‘ω’)

 

あなたの周りに上から目線の男性はいますか??

中野は昔プライベートで「ずいぶん偉そうだけども何様なの?」とこの手のタイプの男性に言ったら

「殿様」

と言われたことあって不覚にも爆笑してしまったのですが

まぁ、気分は良いものではありませんよねw

 

男性には

「背伸びして良く見せよう」というタイプと

「虚勢を張って偉そうにする」というタイプがいると思います。

 

どっちも厄介な部分はあるんですけど

中野的にはめんどくさいのが後からなのか先なのかだけなのかなと

接客してきた経験上、そういった結論に至りました(‘ω’)

 

前者の方は「好きな子に良く見せたい」という見栄から最初は良い人である可能性が高い。

後者の方は「自分に自信がないから虚勢を張ってしまう」というのが傾向として多いのかなと。

けっこう普段、顎で使われているタイプが

チャットで自分で弱い立場にある女性に後者の態度をとる傾向にある気がします。

 

なんか弱そう、ちょろそうなどと女性にどこか見くびられたくないという人もいれば

「俺は客だぞ!!!!!」という

だからどうしたの?って思わず言い返したくなるような人もいると思います。

 

さて、ではこのような上から目線の男性

一見厄介そうではありますが

実はリピーターにするにはもってこいなんですね(´Д⊂

詳しくは次回お伝えしますね!!

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

http://alluresapporo.com/

□————————————-■