You are here: Home » 中野blog » かわし上手~札幌チャットレディ~

かわし上手~札幌チャットレディ~

私の通っているジムに新しいトレーナーさんが入りまして

妹に遠目に映っていたブログの写真を見せたんですね。

「嫌いじゃない顔」

と言ってまして、これはイコール結構好きな顔という意味です。

今週になってわりと寄り気味のブログの写真があって

「○○ちゃんが好きな△△さんの写真だよw」と見せたところ・・・

「やっぱり好きじゃない。ごめん。」

と言い出しました(´◉◞౪◟◉)

何故か申し訳なくなった、アリュール札幌の中野ですw

 

さて、前回のブログ

最速でリピーターに!!その2

でお伝えした内容の続きになります!!

 

まず男性を傷つけず

リピートさせようと思うなら、どこを気を付ければいいのか??

 

まず売れる子・売れない子の違いで差がでるのはここ(´◉◞౪◟◉)

断り方

なんですね!!

できないことを無理にやれというのとは違います(‘ω’)

きつく拒否るのは簡単です。でもその後のチャットは難しくなるでしょう。

 

ではリピートにつながるうまい断り方とは?!

 

まず拒否するという発想はなくして

拒否するのではなく、かわす

のが大事なのです!!

 

ちょっと困ったそぶりを見せたり

もじもじ恥ずかしがったりする。

 

大事なポイントは、はっきりきっぱり断らないこと(´Д⊂
いわゆるかわいこぶってるような雰囲気がかわしやすいんですね。

女性であることを逆手に

女性の柔らかい表現を利用して逃げるやり方です(´◉◞౪◟◉)

 

ぜひ実践してみてくださいw

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

http://alluresapporo.com/

□————————————-■