You are here: Home » 中野blog » スタッフ日記その1~札幌チャットレディ~

スタッフ日記その1~札幌チャットレディ~

「OMG」って「オーマイゴッド」の略だと知る前

どういう意味がわからなかったんですね。

卵かけごはん(TKG)みたいな何かご飯ものの

新しい略称かなと思ってました(´Д⊂

発想が食いしん坊、アリュール札幌の中野ですww

 

スタッフとしてどのように女性と接しているのかを本日は話していこうと思います(・∀・)

 

まず私は

自分の立ち位置ってすごい大事だと思っています。

私は女性(一応性別上はw)であることと、性格的にも気持ちを和らげるのが自分の役目だと思っています。

自分が引っ張っていくというより、フォローする方が向いているのを分かっているのでw

 

中野が普段勤務している北24条店なのですが

普段の雑談をとても大事にしています^^

人にもよりますが女性と話すときは真剣な話2割、雑談8割くらいですかねw

私が管理する側よりも管理される側のほうが経歴上長かったので、仕事の話ばかりされても息が詰まるのも知っています(。-`ω-)

 

むしろチャットの事を多く話すというかその人に関わるパーソナル内容を話すことが大半ですね。

 

良いか悪いかは別として面接の時も女性が話しやすい雰囲気は意識しています^^

緊張して取り繕った状態だと、その人がどんな人か見えてこないので基本笑いを交えて楽しく面接が私のモットーですw

 

でもそれは私だけでなくて

アリュールのスタッフは女性の人間的な部分を理解しようとしています。

プライベートな悩みでも聞くこともありますし、本気で稼がせたいと思ったらその人の人生に関わるくらいの気持ちで

熱意もって接しているスタッフばかりです^^

稼げるだけでなくて人としてチャットを通して成長してほしい、それがスタッフの願いです!!

 

長くなってきたのでまた次回www

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

http://alluresapporo.com/

□————————————-■