You are here: Home » 中野blog » スタッフ日記その2~札幌チャットレディ~

スタッフ日記その2~札幌チャットレディ~

サッカーボールを見るたび思い出します(´Д⊂

小学生の頃、兄の友人Dくんの大事な部分にナイスシュートを決めてしまったことをw

最近、お子さんが生まれたと聞いて

ずっと彼の将来を心配していたので心底安心しましたよね(・∀・)

私が結婚できないのは彼の将来を脅かした償いだと思うことにしましたw

裁きを受ける、アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

今日は普段スタッフをして思う事その2についてですw

 

在籍女性はお部屋が空いていれば24時間好きな時間にお仕事できるのですが

スタッフは24時間同じ人間がいることはないので

やはり会える人も限られてしまいます( ;∀;)

 

自分が面接した女の子で

その子は中野が退勤してから出勤してくることが多い子で久々に会えた日でした^^

数日前に久々に会って仕事する前に30分くらい話したんですがw

体調を崩していたのを知ってたので大丈夫かなと思っていたんですね。

 

そこからチャットの話は1回もせず、その子の普段の仕事の話やら最近の体調不良の話やら

お話を聞いていたんですけど

その子が

「なんか話してるうちに私、こんなことで悩んでいたんだなって今初めてはっきりしました!

なんかすっきりしました~!!」

と言い出したのです(‘ω’)

 

人間って不思議なもので自分が自分自身の事をわかっていない時があるのですよね。

うまく話そうとすると言葉が見つからない時は私もありますw

でも単語とか上手な表現でなくていいから気持ちを誰かに話すって大事なんだなと思いました(‘ω’)

 

チャットなんかもそうだと思うんですが

出勤してくる女の子に対して、その日の最初と最後って大事だと思うんですよね。

ネガティブな感情で初めてもチャットには出てしまうでしょうし、声掛けは本当に大事です。

その子が元気に「中野さん、いってきます!!」とお部屋に入っていくの見て

話しかけてよかったなと思いました^^

 

何もできないですけど

いたら安心する・元気が出るそんなスタッフでありたいです。

 

ちなみに中野は頑張ってねとは言わずに

「いってらっしゃい」

女の子をお部屋に送り出していますw

 

そう、気分はあれですwww

メイドですね(´◉◞౪◟◉)

萌え要素は皆無ですけどねw

 

こんなスタッフもいるので構えずに面接にお越しくださいね(∩´∀`)∩

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

http://alluresapporo.com/

□————————————-■