You are here: Home » 川崎blog » 高画質で綺麗~札幌チャットレディ~

高画質で綺麗~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

この前は雷が鳴るくらいひどいお天気の日がありましたね(;゚Д゚)

札幌であんなに雷がなったのはいつぶりでしょうか・・・

朝からびっくりしました(^^;)

でもそんな雨の日でもちゃんとみなさん出勤をしてくださったので週末は満室でした♡

ありがとうございます(´-`).。oO

また今日から1週間たくさん稼いじゃいましょう☆

 

ちなみにアリュールで実際に使用していただくお部屋には綺麗に映るようにさまざまな工夫をしております☆

一番はライティングです(´ω`)

他のプロダクションよりも【高画質】かつ【綺麗】に映る映像で配信が可能です!

またお客様から見て上目遣いでお話しができるようなカメラの角度、目の中に光を入れたり、やわらかい雰囲気が出るような間接照明などを取り入れております。

 

チャットにつなげる為には、サイトのトップページに載せる画像もそうですが、画像をクリックされた後の【待機の映像】もとっっても大切なんです。

実際にサイトを見ていると「あっ!このこ可愛い!」と画像をクリックして、そこに出て来た映像は「・・・え?これはひどい」と残念な映像だった方が多々いらっしゃいます(´;ω;`)

(画面が逆光だったり、電気はついているっぽいけど薄暗い中待機をしていたり、低画質だったり)

せっかく高収入を稼ぐ!とやる気を出していても映像が悪ければ報酬にも繋がりません。。。

 

是非【高画質】で【綺麗】な映像配信ができるアリュールでお仕事をしてみませんかヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

本日もご応募お待ちしておりますっ!

 

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************