You are here: Home » 川崎blog » 気分をたかめよう~札幌チャットレディ~

気分をたかめよう~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

連日雨の日が続いておりましたね:;(∩´﹏`∩);:

札幌には梅雨というのがありませんが、天気の悪い日が連日続いてジメジメ~だとなんだかやる気もでないなぁ。あんまり気分上がらないなぁ。

と思いませんか?(´◉◞౪◟◉)

 

本日はそんなジメジメでも気分を上げるこつをご紹介します!

まずは食欲ですねっ!自分の好きな物を食べて食欲を満たすことで気分も上がります。

♡朝はがっつりランチは軽めにするのが◎

♡ガツガツと食べるよりは少量ずつを時間を置いて食べる事で太りづらくなります。

♡甘いものが食べたい!という時はチョコをひとかけら(´ω`)

 

また、お金をかけずに気分を上げる為のコツは

【とにかく笑う事】です。

どんよりと暗い雰囲気よりもとにかく笑っている方が気分も上がりやすいです♪

【自分の好きな音楽を聞く事】も気分をあげるためのひとつです。

また【帰ってきたらすぐにメイクを落とす】というのもおすすめ◎

仕事が終わって疲れた~と帰って来た時にすぐにメイクを落とすことで気分もスッキリとしますよっヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

 

今月もあと少しとなりますが、天気が悪くて気分が落ちちゃう方は自分の好きな事、スッキリすることをして気分を高めていきましょう!

7月もチャットレディデビューしたい女の子たちを大募集中です!

ご希望の店舗が決まりましたらお気軽にご応募くださいね(´-`).。oO

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************