You are here: Home » 中野blog » 見つめ直すなら~札幌チャットレディ~

見つめ直すなら~札幌チャットレディ~

今月から初心に立ち返り

事務員とチャットレディの両立を試みようと考えております(´◉◞౪◟◉)

自分の力をどこまで発揮できるか腕試しです!!

もう2か月くらいチャットしてませんので久々だと新人さん気分が味わえそうですねw

初々しさはどこかに置いてきた、アリュール札幌の中野です(‘ω’)

 

自分を見つめ直すって大事ですよね。

売れる子と売れない子の違いはいつなんどきも

「自分を客観視できるか」だと思います。

 

自分が選ばれるにはどうしたらより魅力的に見えるのか

その研究を怠らない努力を

売れる子たちは自然とできている気がいます^^

 

容姿に秀でてる子たちが新人期間や繁忙時期に稼げるのはもちろんなのですが

いざ何も努力をしない子達がその時期でなくなると

稼げなくなるというのはやはりそこの違いなのでしょう。

 

容姿は普通だったとしても、愛想がよくて営業やメールがまめな子

お客様に喜んでもらいたいという気持ちが接客に現れてる子は

報酬が安定しやすい傾向にあります^^

普段の頑張りが出るのは閑散期と集客が落ちる月中~月末にかけてですね。

 

今まではできていなかった・怠っていたということがいたら

今からでも修正はできます!!

人間見つめなおすことはいつになっても遅くないです。

早いほうが絶対いいですけどねw

 

徐々にその頑張りは数日・数週間・数ヵ月後に

じわじわ出てくるものなので

未来の自分への投資として改善すべきところは見つめなおしていきましょう!!!

 

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

http://alluresapporo.com/

□————————————-■