You are here: Home » 中野blog » コンプレックスを乗り越える~札幌チャットレディ~

コンプレックスを乗り越える~札幌チャットレディ~

モノマネ歌手の荒牧陽子って皆さん覚えてますか?(´◉◞౪◟◉)

一つの声帯であれだけの音域を操れるのはとてもすごいなと中野は尊敬しております!!

「荒牧陽子」の画像検索結果

私は素の自分の声がコンプレックスで

モノマネ番組を研究してモノマネ上手な兄とバカ騒ぎしてるうちに

自分の声を瞬時に変えるという技を習得しましたw

でも一番得意なのはクレヨンしんちゃんなんですよね・・・・自分で言うのもなんですが似てますw

可愛い声は永遠の憧れ、アリュール札幌の中野ですw

 

皆さん、多かれ少なかれご自身にコンプレックスを抱えて生きているのではないでしょうか?(●´ω`●)

中野もコンプレックスありますよ!!

つむじが2つあるから「お前は利かん坊だ(いう事をなかなか聞かない)」と言われてつむじが気になったり

骨格的にけっこうな反り腰の為、横から見たらお尻がかなり出てるように見えるのですが、「ケツをひっこめて歩け!!!」とひいばあちゃんに怒られたりwww

まぁガチのコンプレックスはここに書いても悲しくなるので書きませんけどね(´◉◞౪◟◉)

笑えるネタでもこれくらいのコンプレックスはありますw

 

コンプレックスの無い人間なんていないと思います。

大事なのはまず認める事。そこからどうしても受け止められないなら変えていくしかありません。

いやだいやだって泣いても変わりません(●´ω`●)

人間は自分の闇の部分なんて大抵見せないように生きているので表面上しか見えてないんですね。

「○○ちゃんはいいな」とか思っていてもその子にはその子なりの見せてない闇があったりするものです。

なので誰かをうらやましがるより、自分自身に目を向けたほうが自分の為になります(‘ω’)

中野の実体験を通してもそうですがよほど極端な特徴でない限り、他人のコンプレックスなんてそんなに気にしてないと思います。

 

チャットも自信なさそうに待機するよりはったりでも「今の私ちょー盛れてるw」って思った方がお客さんに良い印象で目に留まるでしょうし

大事なのは自分自身を客観視すること・自分の魅力を知る事です(。-`ω-)

 

コンプレックスに嘆くだけの時間はもったいないです☆

これからどうしたらいいか、発想を変えることでなんでも好転していくと思いますよ(●´ω`●)

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

http://alluresapporo.com/

□————————————-■