You are here: Home » 川崎blog » 夏休みの予定~札幌チャットレディ~

夏休みの予定~札幌チャットレディ~

こんにちは(。◕ˇдˇ​◕。)/

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

ついにもう少しで7月になりますよ~!

学生さんは7月から夏休みに入られるのではないでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

遊びに行く予定は立てていましたか?

また、お盆の時期は帰省しようかな~と考えている方。

様々だと思いますが夏休み=お金をつかう機会が多くなります。

 

現在、アリュールでは夏休みに向けて稼ぎたい!!!とお考えの方を大募集中です( ^)o(^ )

あそこに行きたい、あれを買いたい、あれをしてみたいなどなど

何をするにしてもそのほとんどに【お金】がかかります。

 

そのかかるお金全てをチャットレディのお仕事でまかなっちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

顔写真付きの身分証があればどなたでもご応募が可能ですっ!

アリュールでは18歳~50代までの女性たちが活躍をしております(‘ω’)

登録できるサイトもたくさんございます。面接時にはその女性に合ったサイトをおすすめしますので年齢に不安を感じている方もご安心ください♩

また、実際に説明を聞いた上でお仕事をするかどうか決めることができますので、どんなお仕事か分からない方も説明を聞いて納得していただいた上でお仕事ができます。

無理やりお仕事をさせるということもありませんので、まずは直接お話しができればと思います(‘ω’)

 

本日もたくさんのご応募お待ちしております!

ご希望の店舗、面接日時がお決まりでしたら下記までお気軽にご連絡ください*

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************