You are here: Home » 琴似店blog » もりblog » このTシャツって本物??~札幌チャットレディ~

このTシャツって本物??~札幌チャットレディ~

こんにちは!!

一年以上ぶりにブログを書こうとして、

全くやり方を忘れてしまっていて、、

手取り足取り教えてもらわないと何も出来なくなっていた、、

アリュール札幌の琴似店長の森です。(*^。^*)

 

先日名古屋出張行って来たんですが、

ひんやりしていた札幌にずっといたせいか

名古屋の暑さに度肝を抜かれるまで

来週から七月だと全く気づかず生活をしていました。。。

七月と言えばチャット業界も盛り上がる季節となりますので、

今からの応募でも間に合いますので、ぜひぜひご連絡をお待ちしています。

また、もうお仕事をしている方は夏場は稼ぎ時ですので、どんどん出勤お待ちしてます(^^♪

 

さて、僕が担当する仲間ですが、

某チャットサイトで、全国でもトップランカーの女の子がひと足早い夏休みからの

復帰をすることになり、、やはり何か面白い事がないかなと考えたところ、、、

 

昨年僕個人で、目をつけていたものを思い出し。。

強引にゲットしました!!!

Tシャツはこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とあるチャットサイトとの某ブランドのコラボTシャツですw

昨年ある芸能人の方がこれをきていて、、

え??これよく売ってる偽物かな??

と調べたところ、マジ物でした!!

この仕事してる上でこのTシャツはちょっと興味出る方いると思います。。。

どうでもよいといえばどうでもいいって思う方もいるかもしれないですが。

まぁ大半の方は興味ないかな。。w

 

僕が何がいいたいかと言うと、、

どんな仕事をしたって、大変なものは大変であって

チャットといえど、せっかくお仕事としてやる以上

全力で取り組むって言うことはもちろんもちろん大事なことです。

 

無理矢理だったり嫌な思いをしながら仕事をするのではなく、

楽しみを見つけながら楽しんで仕事をするって言うことが大事な訳で

更には、普段生活している中でも仕事に取り込めるものは無いか?

ひとつのものを見て、仕事に置き換えると?という思考はとても大事だと思いますし

ためしにやってみる!だめだったらやめればいいという考えで

どんどんチャレンジしてみるのはどうでしょうか?って言うことですm(__)m

 

このTシャツひとつとっても、「だから?」って思う人もちろんいると思います。

。サイトにこのTシャツを着てみたらお客様がどう反応するんだろうって楽しんでみるのも

やっている人もあまり見たこと無いので、これもチャレンジかなと考えていますw

僕もチャットルームなどで、活用できるもの日常生活から取り入れているものもありますし、

楽しんで仕事しているかなって思っています。

 

皆さんも楽しみながら仕事に取り組んでいる方はやはり

報酬的にも安定もしていきますし

僕たちスタッフとも仲良く楽しくお仕事できるのではないかなと思います^^

と言うわけで、今日はここまでw

 

******************************************

メール(札幌琴似店) allure-tk@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌琴似店) allure-tk

携帯電話         090-3396-8075

ご応募お待ちしております!

その他店舗のお問い合わせ・ご応募は下記リンクからも可能です(‘ω’)

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************