You are here: Home » 川崎blog » 新しい洋服~札幌チャットレディ~

新しい洋服~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

最近また新しく洋服を入荷しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

 

 

今回はアリュールで働いているチャットレディの女の子に選んでいただきました(笑)

毎回同じスタッフが購入していると同じような洋服ばかりになってしまいますので、実際にチャットレディとしてお仕事をしている【月間で100万円近く稼いでいる】女の子が選んだ洋服たちになります♡

すべてとっっても可愛くてお仕事する際も映える&男性ウケがよい&脱ぎやすいなどなど考えて選んでくれた洋服たちになります(*´▽`*)

ここに載せた洋服たち以外にも新しく入荷したものもたくさんございます☆

この洋服たちはもちろん【無料】で貸し出しをしております。*

 

チャットレディのお仕事をする際は必ず男性が好きそうな洋服でお仕事をすることが大切です。

「男性ウケとか必要ないし!私が好きな洋服は全然系統違う!私は私の好きなファッションをする!」

という方・・・変わりましょう!!!

 

チャットレディで高報酬を狙うのであれば男性が好きそうな洋服、ヘアメイク、言葉づかい、仕草などなど小さなことではありますがこれらがまず重要になります。

男性が好きそうだな~っていう女の子の理想ってだいたい分かると思うんです。

男ウケ狙ってる女の子に【なりきる】ことが大切なんです!!

チャットのお仕事が始まったらもうそこにいるのは【男性にウケる女の子を演じる】私なんです。

 

こんなことを言ってあげたら喜ぶかな~、楽しんでもらえるかな~、と考えて【チャットレディでの私】を演じましょう♡

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************