You are here: Home » 川崎blog » お さ け~札幌チャットレディ~

お さ け~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

アリュール札幌本店は狸小路のすぐ近くのビルになります☆

ビルの1階にはおしゃれなバーが入っているのですが、夕方ごろに行くとたくさんの人たちがタピオカドリンクを注文していて1度飲みましたがとってもおいしかったです(*´▽`*)

また、夜にはお酒を飲みに行ったのですがそこで売られている【ストロベリーモヒート】がおすすめです♡

ストロベリーがスライスされてお酒の中に入っています。甘いけどスッキリとしていて飲みやすくておいしいのです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

ちなみにチャットレディの女の子たちの中には【お酒を飲みながらお仕事】をする方もいらっしゃいます☆

特に真面目な方に多いのですが、チャットでの自分キャラ設定で演じることができず、堅苦しすぎてお客さんもしゃべりづらくなってしまっている・・・という状況から脱却をするために飲むのです(笑)

男性は女性とまったりいちゃいちゃお喋りをして癒されたい、と思う方が多いのです♡

ここで男性会員様が「リラックスできない」となってしまっては×

 

お酒を飲むことで開放的な気分になり、男性とも喋りやすくなった!エッチなこともガチガチで面白くない雰囲気でしかできなかったが、それがなくなった!

となる子も多いのです(*´▽`*)

 

お酒が弱い人や酒癖が悪い人にはおすすめできません(笑)が、いつも緊張してしまう&真面目すぎる自分を仕事中は変えたい!と悩んでいる方に裏技として覚えておいてもらいたいです☆

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************