You are here: Home » 川崎blog » 合同イベント開催します~札幌チャットレディ~

合同イベント開催します~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

今月も札幌アリュール3社合同イベント開催しますよ!!!!

今回は今までの中でもらえると一番うれしいのではないでしょうか!?(*´▽`*)

先月や先々月はまるまるいっぱいがイベント期間でしたが今回は違います。

期間が決まっていますがめっっっちゃおいしいイベントではないかと思います(笑)

詳細は是非勤務している店舗のスタッフへ聞いてください♩

 

これから夏にかけてどんどん男性が増えてきますので、いっぱい出勤していっぱい稼いじゃいましょう(*´▽`*)

癒してあげたい楽しませてあげたいという気持ちとちゃんと出勤することができれば報酬は自ずとついてきます♪

 

イベントもなにもまだチャットレディしたことないよ~

という方。

是非アリュールにおこしくださいっ(*^▽^*)

アリュールでは未経験チャットレディさんが多く在籍をしているのと、さまざまなイベントを臨時で開催しております☆

他にも大手プロダクションアリュールだからこそサイト側からサイトの大きなイベントに出てくれないかとお誘いをいただくことも多くありますので、更に男性の注目を浴びやすく稼ぎやすくなります♩

また他にもたくさんの制度があります。アリュールで働いてくれる女の子たちが日々勤務しやすいようアリュールスタッフがサポートいたします(´-`).。oO

 

まずはお話だけでも聞きにいらしてください(´ω`)

すすきの、北24条、琴似

どれも駅近のテナントとなっておりますので通いやすい店舗でお仕事が可能です。

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************