You are here: Home » 川崎blog » 短期も長期も~札幌チャットレディ~

短期も長期も~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールの川崎です。

 

そろそろ夏休みに入られる学生さんたちいらっしゃるのではないでしょうか?(´ω`)

チャットレディアリュールは全店舗

短期間勤務可能です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

「夏休みだけお仕事をしたい」

「日払いのお仕事を探している」

「高収入のお仕事であれば尚◎」

アリュールでは全部あてはまります!!!

 

それもお仕事は自分のスケジュールに合わせて決めることができますので、無理のない範囲でお仕事ができますので

「短期間で考えていたけどこれなら学校が始まっても続けられそう!」

という方は是非夏休み後もお仕事してください♡

 

夏休みのお盆の時期はお客様がとっても多いので稼ぎ時ではありますが、お盆が終わったあとはクリスマスと年末年始で一番の稼ぎ時がやってきます☆

その間はちょこちょこチャットをしつつ、固定客をつかみつつ、たくさんの男性会員様に顔を覚えてもらって宣伝する期間になります(´-`).。oO

固定客がつかめると報酬の安定感がぐんと出てきますので「今日はあんまり繋がりがよくなかったなぁ」という日を減らすことができるのです♪

 

短期間での勤務、長期での勤務どちらでも大丈夫です☆

まずはチャットレディがどんなお仕事なのか体験をしにいらしてください(´ω`)

18歳以上の女性であればどなたでもご応募可能ですっ!

 

夏休みに入ると応募も更に増えてまいります♡

多くの女性がデビューをする時期に自分も一緒にデビューしちゃいませんか?

お待ちしております(*´▽`*)

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************