You are here: Home » 川崎blog » 老後~札幌チャットレディ~

老後~札幌チャットレディ~

こんにちは(。◕ˇдˇ​◕。)/

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

最近のニュースで

「現在働き盛りの人たちは老後を年金だけで生活できません。貯金2000万円必要です」

なんて言われておりますが

 

働いても働いても貯金できる金額はこれっぽっちしかありません!

こんなんじゃ2000万円なんて無理です!

でも朝から晩まで週5(週6)で働いてます!

奨学金の返済あります!

将来子供だって生みたいのに老後の貯金なんてできません!

でも毎月今のおじいさんおばあさんを支える為になけなしの年金支払いしています!

逆に今の余裕があるおじいさんおばあさんから年金もらって2000万円の貯金にすればいいんじゃね!?(?)

 

今ブログを見てくださっているみなさんはどうでしょう?( ゚Д゚)

今の生活で2000万円の貯金を貯めれますか??

「将来は老人ホームで生活するんだ~」と考えていても老人ホームはお金がかかります。

「体が動かなくなったらホームヘルパーさんにお世話になるんだ~」と考えていてもお金がかかります。

 

何するにしても今から貯蓄しておかないといけないのです!!!

身体が動くうちにチャットレディをして老後の貯金をしませんか?(‘ω’)

身体が動かなくなったらチャットのお仕事もできませんからね(笑)本当にいまのうちですよ!!

 

ちなみにアリュールで働いている主婦の方で数か月の勤務で100万円の貯金をされた方もいらっしゃいます(/・ω・)/

OLとして働いていたら100万円の貯金を数か月なんてなかなかむずかしいですよね。

それもその主婦の方は朝9時~夕方16時までのお子さんを預けている時間しか勤務をされていません。

 

2000万円をアリュールで貯めましょう✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************