You are here: Home » 川崎blog » モチベ維持~札幌チャットレディ~

モチベ維持~札幌チャットレディ~

こんばんは(*´▽`*)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

◎チャットレディはだれでもできる手軽で高収入が可能なお仕事

という謳い文句やイメージをもっていらっしゃる方は多いかと思います( ◠‿◠ )

18歳以上の方でしたら顔写真付きの身分証があればどなたでもできるお仕事ですし、テレアポやコンビニ、飲食店のお仕事よりも稼げます。

なので間違いではないのですが、【高報酬を安定して稼ぐ】となるとたくさんの努力が必要になるお仕事でもあります。

 

男性会員様も1つのサイトに何万人といらっしゃいます。

みなさんお金を支払ってチャットで遊ぶわけなのですが、みんながみんないい人というわけでもないのです;;

これはどの仕事をしていてもそうだと思うのですが自分と合わない人がチャットにいらっしゃることもあります。

時には「こっちはお金支払ってるんだからできないんなら辞めれば?」「さっきのチャット覗いてたけど、僕だけとしかエッチしないって言ったよね?なんで裸になってたの?」などといじわるを言ってくる方もいらっしゃいます(´;ω;`)

がんばって接客したけどお客さんを満足させてあげられなかった…

なんて思い悩んでチャットのお仕事を辞める人もいますが

 

待ってください!!!

 

まずはスタッフに相談してください(^^)

チャットのお仕事をしていればどなたでもモチベーションが下がってしまう時がきます。

 

モチベーションを維持するには【目標】と【仕事】という意識をまず持ってほしいのです。

「今日は合わないお客さんも来たけど、◎◎ポイント達成のために頑張ろう!」

という考えに変えれるようになれれば高報酬へ向けて稼げるランカーチャットレディになれます(´ω`)

 

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************