You are here: Home » 川崎blog » ビアガ始まってるみたいですね~札幌チャットレディ~

ビアガ始まってるみたいですね~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

最近街中に人が多いなぁと思ったら既にビアガーデン始まっていたんですね!

夜でも暖かいと外でお酒が飲みたくなりますもんね(‘ω’)

ただ、道端で具合が悪くなっている人も多くて、すすきのの通りは足元気をつけないと危ないです(笑)

ちなみにアリュールの女の子たちも既にビアガーデ】にもちょこちょこ行っているようです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ビアガーデンって外でビール🍺が気持ちよく飲めるのでガブガブ飲んじゃうんですよね~♡

でもビール1杯600円くらいしますし、それプラスおつまみ系を頼むと結構あっという間にお金が吹き飛んじゃうんですよね(´Д`)

行く人だと一週間に1回の仕事休み前に♪という人もいらっしゃいますので、ビアガーデンやっている期間中はビール代だけで相当お金が飛んでいく予感・・・!

 

そんなビアガーデンで吹き飛んでしまうお金たちをチャットレディで稼がれませんか?(。◕ˇдˇ​◕。)/

もちろん簡単に高額が手に入るというわけではありませんが、やる気があれば短時間で時給5千円以上稼ぐことも可能なお仕事です☆

先日はアリュールに所属している女の子で

6時間30分で15万円稼ぐ猛者さんもいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1時間あたり2万3千円ですよ!?!?

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

事務やアパレルだと1ヶ月の月給がこれくらいだったりしますよね;;

 

是非アリュールでサイトのランカーさん目指して一緒に頑張りませんか!?

ご応募お待ちしております(‘ω’)

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************