You are here: Home » 川崎blog » かおだし~札幌チャットレディ~

かおだし~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

本日はよくある質問にお答えしたいと思います(*´▽`*)

 

顔出しってしないといけないですか?

 

という質問はよく聞く質問です(笑)

 

これは、

サイトによります。

顔出し必須のサイトもありますし、顔出し自由(口元~上半身を映してもOK)のサイトがあります。

まずはアリュールスタッフから説明を聞いた上で、お仕事をするサイトを決めます。

顔出しをしたくないよ!という人は顔出し自由のサイトにてお仕事をしていただきます(´ω`)

 

でも、、、

最近のライブチャットサイトでは顔出ししている子が大半になります。

これはどういうことなのかというと顔出しをする➡チャットに繋がりやすいからなんですね。

 

顔出し自由のサイトでお客さん側の立場になったときにどんな子とチャットをしたいと思いますか?

おしゃべりが上手な子やパフォーマンスが上手な子というのは実際にチャットをしてみないと分かりません。

となるとまずは第一印象として【顔出ししている子】からチャットに選ばれていくのです。

顔出しをしていない子だと体しか見せることができませんが、顔出しをしている子だと顔をみてチャットをすることができる+体も見れるというので1回のチャットの時間も顔出しをしていない子よりも長くなりやすく、固定客もつかみやすいのです。

 

どのくらい稼ぎたいのかという目標額にもよりますが、高みを目指すのであれば顔出しをしたほうがより目標達成をしやすいかな、というのが今のライブチャットですね(*´▽`*)

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************