You are here: Home » 川崎blog » 継続して出勤する事~札幌チャットレディ~

継続して出勤する事~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

アリュールでは面接時に「月間でどのくらいの金額を稼ぎたいのか」というのをお伺いしております。

そしてその目標額が達成できるようにご自身でシフトを組んでお仕事に取り組んでいただいております(‘ω’)

 

アリュールスタッフはその目標額に向けて、一緒にシフトを考えたりアドバイス等のサポートをしておりますが

一番大切なのは

ちゃんと出勤をすること

なんです(/・ω・)/

 

子供が熱を出してしまったから保育園に迎えに行かないといけない等

急なトラブルでもお休み、早退できるのがチャットレディのメリットでもあるのですが、

「今日は疲れちゃったからチャットは休む~」

「他の予定が入っちゃったからそっちを優先してチャットは休みます」

という風にシフトを入れても結局全然出勤をしない、気が付いたら1ヶ月に1回ずつしか出勤していなかった。なんてことも・・・(´;ω;`)

 

もちろんその場しのぎでのお小遣い稼ぎとして1ヶ月に1回の勤務というのもありです。

でも1ヶ月に●●万円以上は稼ぐ!!という目標額があるのであればしっかりと勤務をして、お客様に顔や名前を覚えてもらい固定客を作ることがとっっても大事なんです。

お仕事という意識を持ってメリハリつけてちゃんと出勤することが高収入への一歩です(*´▽`*)

 

本日もがっつり稼ぎたい!!と頑張る女の子たちを大募集中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご応募お待ちしております☆

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************