You are here: Home » 川崎blog » 今日でさいごです!~札幌チャットレディ~

今日でさいごです!~札幌チャットレディ~

こんにちは( ˘ω˘)スヤァ

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

本日7月31日

7月最後の日でございます!!

学生さんたちはもう夏休みに入られましたか?(‘ω’)

 

最近札幌は暑い日が続いているので街中では外でお酒を飲んでる人たちめっちゃいます(笑)

やっぱり外で飲むお酒はおいしいですからね(((o(*゚▽゚*)o)))

でもお酒ばっかり飲んでると体にも悪いので飲みすぎには注意です💦

 

本日は二日酔いになってしまった際のやってはいけないNG行動をご紹介しますね(´;ω;`)

まず絶対にしてはいけないのは【迎え酒】です。

二日酔いには迎え酒というのをよく聞く(?)と思うのですが、これは脱水症状を更に悪化させる原因になりますので

お酒ではなく水にしましょう(笑)

 

また、次の日仕事の人によくあると思うのですが【カフェインをとること】もNG行動です。

仕事中はよくコーヒーを飲む人は二日酔いの際に注意してください。

カフェインも利尿作用があるので、更に脱水症状を進めてしまう可能性があります。

 

お酒を飲まないのが二日酔いにならない一番の方法ではあるのですが(笑)

二日酔いにならない程度の量でとどめたり、お酒を飲む前に食べ物を食べて胃にものがある状態でお酒を飲むようにするなど対策をして気持ちが良い次の日を迎えましょう(*´▽`*)

 

本日もアリュールではチャットデビューをしたい女の子たちを大募集しておりますっ!

・夏休み中はがっつり出勤してたくさん稼ぎたい!

・長期にわたって自分の都合に合わせて出勤をしたい!

ちなみにチャットレディのポケットティッシュを配ってくれるティッシュ配布アルバイトさんも募集中です( ^)o(^ )

お気軽にお問い合わせください*

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************