You are here: Home » 川崎blog » 八月に突入~札幌チャットレディ~

八月に突入~札幌チャットレディ~

こんにちは( ˘ω˘)スヤァ

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

今日から8月ですね!!

気づけば8月!もう8月ですよ!!

ほんとうあっという間に一年終わっちゃいます(´;ω;`)

 

今もチャットレディ始めてみようか迷っている

夏休みだけでもやってみようかなとお悩みの方

 

悩んでいる時間がもったいないです!!

まずは気軽にお話を聞きにいらしてくださいっ(*^▽^*)

 

アリュールでは来ていただいた方々に強制的にお仕事をさせるということはございません!!

説明を聞いて「やってみる!」と思った方だけにお仕事をしていただいております。

なので説明を聞くだけでももちろんOKです!

やろうかどうか1人で悩み続けるよりも実際にスタッフに聞いてください(´Д`)笑

不明な点、不安な点全て一度面接に来ていただければ解消されるかと思いますっ!

 

またチャットのお仕事を始める際もアリュールでは【体験期間】というのを設けておりますので、

アリュールで今後もお仕事を続けていくかどうか決める期間が存在します(^^)/

じっくり考える事ができますのでご安心ください。

 

短期間の勤務も可能ですし、長期に渡ってアリュールの社会保険等に加入をしてお仕事をすることも可能ですし

日払い、月払い、手渡し、振込

様々な方法でその女の子に合わせた支払い方法、勤務体系でお仕事が可能です☆

 

他の業種だとなかなか自分のスケジュールに合わせて勤務ってできないですよね^^;

更に天井がないので頑張ったら頑張った分だけ報酬になってしまうお仕事です(‘ω’)

アリュールでは【日給24万円】稼いだ方もいらっしゃいます・・・(◎_◎;)

 

ご連絡方法も応募フォーム、お電話、LINEなんでも受付しております(^^)

お待ちしておりますね♪

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************