You are here: Home » 川崎blog » くれじっとかーど~札幌チャットレディ~

くれじっとかーど~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

ついこの間7年間使い続けていた私物のパソコン💻が息を引き取りまして、

新しいゲーミングパソコンを購入したのですがグラボも前使っていたのよりもいいものにして、SSDも搭載したのですが

とってもよいですね(´◉◞౪◟◉)

パソコンでゲームをすることが好きなのですが、読み込み速度が変わるだけで強くなれた気がします(笑)

 

ちなみにこのパソコンはクレジットカードで購入をしたのですが、

クレジットカードって誰でも作れるわけではないんです。

ちゃんと支払いができる人なのかどうか必ず【審査】があります。

 

チャットレディのお仕事だと普通はその審査が通ることはなかなか難しいのですが

アリュールでは【正社員制度】というものがございまして

社会保険などの福利厚生をつけることができちゃうのです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

正社員制度を利用されている女の子たちはクレジットカードの審査も通りますし、

引っ越しをする時の審査やお金を借りる時などの審査も通りますヽ(^。^)ノ

他にもこの制度を利用してよかった、というので多いのが【保育園の審査】なんです。

お子さんを預けてチャットのお仕事をされたい主婦の方々は正社員制度を受けていないとなかなか審査が通りづらいのです。

このような審査が通らず困っていた方々には是非利用していただきたい制度です(‘ω’)

 

ただ、こちらの制度は保険の加入をするので一定の条件がございます。

気になる方は面接時に詳しくご説明を致します( ˘ω˘)

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************